人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと主役?モモジリケーキ♪

去年は主役の座をトトロ御一行様に奪われたモモジリさん…。

今年は年明け早々晴れて主役の座に♪ 
やっと主役?モモジリケーキ♪_a0259943_828532.jpg

ちゃんとあなたに魅力を感じてくれてる人はいるんです♪
よかったね♪

やっと主役?モモジリケーキ♪_a0259943_830352.jpg

ランキング第二位を獲得したベニキノコビトさんと仲良く並んで♪

ここまでくると似てる似てないはもうどうでもよくなってきて
ものすご~く気持ち悪いこのキャラすら 作ってるとかわいく感じてくる♡

やっと主役?モモジリケーキ♪_a0259943_83375.jpg
 
いただいたキーワードは いちごムース フルーツ大好き チョコも好き マカロン気になる。
…とゆうことだったので 
ベースのケーキは いちごシロップをうったスポンジとホワイトチョコのムースにフレッシュないちごを入れたものといちごムースを重ねた5層仕立て♪
クリームでナッぺしたあとチョコスポンジのクラムを散らして マカロンといちごたっぷりでデコ♪

今日はみんなで集まってお誕生日のお祝いをするそう♪
楽しい時間にもう一つケーキでHappyそえられますように♪

Happy Happy Birthday♪♪♪
素敵なお誕生日を~♪

今年初のキャラケーキからお願いです♪
キャラケーキ(創作ケーキを含む)は 材料の仕入れからイメージする時間 キャラを作る時間をふくめものすご~く労力と時間がかかるため今年から一か月以上前からの依頼のみ受けさせていただくことにします。 
あわせてキャラを自分で作りたいとゆう方もぜひお待ちしています♪

他の部分での勉強にももう少し時間をかけたいので 今年は時間にもうちょっと余裕を持ちたいという想いからのお願いです♪
よろしくお願いいたします<(_ _)> 

…そして 昨日のお届けケーキ♪
やっと主役?モモジリケーキ♪_a0259943_8513253.jpg

いつも頑張るお母さんに 甘いもので癒しを…とゆう優しい娘さんの想いからの依頼♪
そんな風に思ってくれる気持ちがきっとお母さんにとって一番の癒しになるんだと思います♪
やっと主役?モモジリケーキ♪_a0259943_852121.jpg

ん~♪
今年もやっぱり激しく天然紫♪

みんなでワイワイ幸せ時間が過ごせたかな♪

想いを届けるケーキの大切な部分をいつも感じさせてくれる彼女♪
修業に励むので今年もよろしくお願いします♪

今日もいいお天気♪
Happyな一日を~♪
by sweets-nature | 2014-01-05 09:04 | キャラケーキ