人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベリーベリータルト♪

ベリーベリータルト♪
ベリーベリータルト♪_a0259943_1484057.jpg

甘酸っぱいのが好きとゆうパパのお誕生日ケーキ♪

シュクレにアーモンドクリーム チーズのアパレイユを流してフランボワーズを散らして焼く♪
カスタードと 周りにはチーズのクリームを絞っていちごブルーベリーラズベリーをトッピング♪

今回はつやつやナパージュはなしで粉糖でラフに♪
ベリーベリータルト♪_a0259943_14122038.jpg

ベリーの赤色はそれだけでとっても華やか♡

ちょっと食べにくいタイプのケーキだけど
家族で仲良く食べるにはいいよね♪

みんなで楽しいお誕生日会を過ごしてね♪

そして♪
ベリーベリータルト♪_a0259943_14153079.jpg

チビサイズでおそろいのを作って♪
今日の夜食^m^

いちごがあんまりにもおいしそうだったから♪
たまには自分用のケーキもいいね♪

も一つかぼちゃのタルトのお誕生日ケーキ♪
ベリーベリータルト♪_a0259943_14173714.jpg

今回カットしやすいように中にラム酒をうったスポンジ生地をはさんでみました♪

キャラメルソースは別添えでお届け♪

21センチのでっかいサイズ♪
食べられるかな~♪

素敵なお誕生日になりますように♪

今日のパンランチ♪
ベリーベリータルト♪_a0259943_14221363.jpg

無事お山が焼けたので味噌カツサンド~♪
ベリーベリータルト♪_a0259943_14211679.jpg

そしてベーグルはチキンを柚子胡椒マヨで和えたものをはさんで♪

も一つはクッキーパン チョコチップ入り♪
これちゃんと成形したらメロンパンになるのかな~?
今度チャレンジしてみよ♪

今日もいっぱいありがとうございました♪
by sweets-nature | 2014-01-09 14:30 | sweets