人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばるじぃじへ♡お誕生日ケーキ♪

掃除機を変えた…

本来掃除機とゆうのはこーゆうものですよね♪
粉をよく使う我が家…サイクロンはあわないようで(^_^;)
紙パック式に戻しました♪

ノンストレ~ス♪♪♪


今日のケーキは75歳で現役理容師さんのがんばるじぃじへと♪
がんばるじぃじへ♡お誕生日ケーキ♪_a0259943_10362341.jpg

床屋さんのサインポールとはさみ くしをのっけてほしいとのリクエスト♪
がんばるじぃじへ♡お誕生日ケーキ♪_a0259943_10385419.jpg

75歳で現役…。
すごいな~
がんばるじぃじへ♡お誕生日ケーキ♪_a0259943_11112562.jpg

がんばるおじいちゃん♡

お誕生日おめでとう♪
今日は家族に囲まれてのんびりとお誕生日を過ごしてね♪


もう一つ♪
がんばるじぃじへ♡お誕生日ケーキ♪_a0259943_10475965.jpg

私のお誕生日ケーキなんです♪
とママからの依頼♪
がんばるじぃじへ♡お誕生日ケーキ♪_a0259943_10555378.jpg

ほんとは栗のケーキがよかったんだよね…
今年も栗の季節が楽しみです♪

マカロンの詰め合わせのお届けも♪
がんばるじぃじへ♡お誕生日ケーキ♪_a0259943_10585348.jpg

いろんなシーンでポチポチつかってくださってなんだかうれしい♪

そして今日はお昼ご飯にベーグルもって姪っ子のお家へ♪
がんばるじぃじへ♡お誕生日ケーキ♪_a0259943_1110407.jpg

いつも遊びに来てくれても ついバタバタしてしまうから今日は完全にキッチンから離れて♪

おもいっきり姪っ子たちといちゃいちゃしよっ♪

それでは素敵な休日を~♪
by sweets-nature | 2014-01-13 11:16 | キャラケーキ