人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぽずつ♪

ふわふわシフォンのラズベリークリームのっけ♪
いっぽずつ♪_a0259943_8592798.jpg

たっぷりのいちごとバラのデコのリクエスト♪

いっぽずつ♪_a0259943_904625.jpg

同じ材料だけどちょっと交ぜ方変えたら前より少しだけ扱いやすいプラチョコになった♪


そしていちごムースとレアチーズのケーキ♪
いっぽずつ♪_a0259943_922950.jpg

お友達とプチウエディングのお祝いに♪

いっぽずつ♪_a0259943_932170.jpg

こっちはお母さんのお誕生日ケーキにと♪

甘さ控えめ♪ラズベリーのジュレでさっぱり食べられる♪
チーズを2種類混ぜてみたら私好み♪
いっぽずつ♪_a0259943_982557.jpg


そしてお気に入りチョイスで焼き菓子♪
いっぽずつ♪_a0259943_974742.jpg

ピーカンキューブは前のまあるい形で気に入ってくれた彼女仕様♪


それぞれの形で頑張ってる人たちの姿に勇気をもらう♪

そして思い出したこと♪

夢や目標に向かう日々…
それを叶えることがすべてじゃないとゆうこと。

その道のりにどんな出会いをして 何を感じて どんなふうに歩んだかが大切♪

大きなことしなくていい♪

明日につながるいっぽの今日をまず大切にしよ♪
by sweets-nature | 2014-01-15 09:27 | sweets