人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョジョ…?

ドライブが大好き♪

イメージを膨らませるのにぴったりの時間♪
お天気も良くて最高のドライブ日和♪
お腹と頭ん中空っぽにして(←ここポイント♪)いざしゅっぱ~つ♪

材料は手にとって選んだほうがイメージがわく♪

本屋さんぶらぶらも最高の妄想タイム♪

手にした材料と 腹ペコの私の食べたい願望が”こんなん作りたい!”を生み出す♪

そして膨らんだイメージで満腹♡
いろんなもの拾ってきました~♪

やりたいこといっぱい♪
忘れないようにメモしとこ~♪


そしてキャラケーキです♪
ジョジョ…?_a0259943_13565222.jpg

私の知らない世界…(@_@;)

このお方の名前は…
ジョウスケさん…?

情報集めの際いろんな方に聞いてみたけれどメンズの方は結構ご存じなようで(^_^;)

ジョジョ…?_a0259943_1454981.jpg

色を入れるかかなり悩みましたが 絵的に白黒でいった方がかっこいい感じがして今回は描きっぱなしで♪

ジョジョ…?_a0259943_1492771.jpg

ベースはいちごのレアチーズ♪

しっかし…
ジョジョ…?_a0259943_1413555.jpg

髪形年代感じる上に 頭でかすぎて箱の天井にギリギリ…(;一_一)

いろんな意味で冷や汗もののキャラでした~

ダーリン喜んでくれますように♡

ひとまず苦悩のキャラ3連チャン!
なんとか無事乗り切ることができた私♡

よく頑張りました♪



今日ドライブしながらくるくるまわる私の心が感じたこと♪

どんな状況でも自分でその中に楽しみを見つけられるようになったら無敵♪
環境や誰かに与えてもらう楽しみより 自分でそれを見つけ出す想像力と精神力を養いたいものです♪
by sweets-nature | 2014-01-28 14:30 | キャラケーキ