人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインスイーツ♪

フラワーアレンジメントの教室で使っていただくことになったお菓子たち♪
バレンタインスイーツ♪_a0259943_15521871.jpg

焼き塩ショコラ♪
バレンタインスイーツ♪_a0259943_15532935.jpg

ホワイトボール♪
バレンタインスイーツ♪_a0259943_1554359.jpg

アーモンド入りの生地にチョコをかけたのと…
バレンタインスイーツ♪_a0259943_15542573.jpg

パウダーシュガーをかけたの♪
バレンタインスイーツ♪_a0259943_15581056.jpg

2つセットで♪

バレンタインスイーツ♪_a0259943_1556946.jpg

クルミのキャラメルヌガーサンドはバレンタイン意識でハートに♪
バレンタインスイーツ♪_a0259943_15565969.jpg

そしてハートのチョコサブレ♪
バレンタインスイーツ♪_a0259943_17245293.jpg


お花でアレンジしたかわいいかごにお菓子を詰めて それぞれ大切な誰かにプレゼント♪
素敵な企画に参加させていただけて嬉しいです♪
バレンタインスイーツ♪_a0259943_17225117.jpg

ありがとうございました♪

バレンタインスイーツ♪_a0259943_1604729.jpg

お気に入りのチーズケーキのお届けは 
”特に何かあるわけじゃないけど natureさんのお菓子が食べたくて♪”
…となんだかとっても嬉しい依頼でした♪

スティックチーズも♪
バレンタインスイーツ♪_a0259943_1611694.jpg

そしてフルーツ大好きくんのお誕生日ケーキは いちごとブルーベリーをたっぷりのっけて♪

バレンタインスイーツ♪_a0259943_1633454.jpg

カットする前に みんなでいちごをつまみ食いするのも楽しいよね♪
バレンタインスイーツ♪_a0259943_16225788.jpg


相変わらずベーグルにもハマり中~♪
バレンタインスイーツ♪_a0259943_16232378.jpg

好きすぎる♡


うまくいくか失敗するか…。
やってみなくちゃ分からない♪

どっちにしても やってみたことの経験は 間違いなく自分の肥しとしてその先の何かには繋がるから♪

言い訳してる自分より ”やってみる”を重ねていける自分がいい♪

”何か”にアツいあの人の アツい何かにワクワクした今日♪

一人じゃできないことだって それぞれの得意を集めたら
一つのカタチができるはず♪

楽しいこと♪
いっぱいいっぱいイメージしていきましょね♪
by sweets-nature | 2014-01-30 17:48 | sweets