人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ♪

今日は一カ月前からとろうと決めていたお休みの日♪
オフ♪_a0259943_20275321.jpg

少し地元を離れてのんびりドライブ♪

オフ♪_a0259943_20284360.jpg

自然に癒され♪
オフ♪_a0259943_2029557.jpg

今シーズン初の雪に触れ♪

ずっと行ってみたかった 有名パテシエ 辻口さんプロデュースのお店にも行った♪
オフ♪_a0259943_2034172.jpg

きれいなケーキたちにドキドキして♪
オフ♪_a0259943_2033787.jpg

マカロンにわくわくして♪
オフ♪_a0259943_20355681.jpg

同じ敷地内にあるパン屋さんでパンを買い♪
オフ♪_a0259943_20364733.jpg

オフ♪_a0259943_20384285.jpg

お腹のウォーミングアップをしてからの…
オフ♪_a0259943_20392524.jpg

B級グルメ トンテキと♡
オフ♪_a0259943_20402486.jpg

餃子♡
オフ♪_a0259943_20415598.jpg

ご飯大盛りにしてもらえばよかったな~♪

帰りは下道でのんびりふらふらドライブしながら帰宅♪
オフ♪_a0259943_20423850.jpg

そしてシメのケーキ♪

お腹も心も満腹の一日でした♪

こんなになんにも考えないで 時間に追われることなくのんびりしたのはほんとにほんとに久しぶりで…♪
流れる景色を楽しんだのも久しぶりな気がした♪

特別なことしたわけじゃなく 日常からほんのちょこっと離れただけなのにね♪

たまには脳みそ空っぽにするのもきもちいい~♪

明日からまた頑張ろっ♪

…と思った私のお休みでした♪
by sweets-nature | 2014-01-31 21:07