人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジジ一家のお誕生日ケーキ♪

魔女の宅急便の黒猫のジジのファミリーをのっけたお誕生日ケーキ♪
ジジ一家のお誕生日ケーキ♪_a0259943_8125174.jpg

個人的に私も大好きな魔女の宅急便♪
ジジが大好きで子供のころおばあちゃんに買ってもらった黒猫のジジのぬいぐるみは今も我が家にいます♪
ジジ一家のお誕生日ケーキ♪_a0259943_8144273.jpg

今回依頼主さんからジジ一家のマグネットを貸してもらいそれを見ながらの制作♪
いつもキャラ作りのとき情報提供してくれるY家♪
今回も雪の中持ってきてくれました~!
ほんとにほんとにありがとう♪

そして今回気付いた♪
私…動物作るの好きかも♡

今回のキャラは作ってる本人もかなり癒されながらのキャラ作りでした♪
冷蔵庫を開けるたびに並んでるジジ一家を見ては”かわいすぎる~♡”と一人でニマニマ♪
喜んでくれるといいな♪

あとは無事お届けできることを祈るのみ♪
素敵なお誕生日になりますように♪

そしてもひとつチーズケーキのお届は ご近所のケーキ作りにハマっていらっしゃるというパパさんからの依頼♪
ジジ一家のお誕生日ケーキ♪_a0259943_824940.jpg

独学でケーキを勉強中だそう♪
なんかそーゆうのいいね♪
お菓子好きなメンバー集めてsweets同好会なんか作っちゃったらおもしろいかも♪
チーズケーキ♪
気に入ってもらえるといいな♪



久しぶりに観たくなっちゃった♪
by sweets-nature | 2014-02-15 08:47