人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のケーキ♪

こんにちわ♪赤ちゃん♪
天使のケーキ♪_a0259943_10375063.jpg

お友達の出産祝いにと♪
天使のケーキ♪_a0259943_104056.jpg

プラチョコでエンジェルちゃんをつくってのせてみました♪
天使のケーキ♪_a0259943_10445138.jpg

昨日の採れたていちごたっぷりで♪
素敵なお祝いになりますように♪


そしてこっちも採れたていちごでタルト♪
天使のケーキ♪_a0259943_10471398.jpg

お孫さんの初節句のお祝いに♪

前の職場でお世話になった方からの依頼♪
お仕事辞めてからだいぶたつし 会ってないのに…
私のこと 私のケーキのことおぼえててくれたことがとっても嬉しい♡
天使のケーキ♪_a0259943_1049898.jpg

かわいいチビちゃん増えたのね♪
またまたにぎやかになります♪
みんなで楽しくお祝いしてね♪

もう一つ♪
お友達のお誕生日にと♪
天使のケーキ♪_a0259943_10512999.jpg


リボンやマカロンでかわいらしくとのリクエスト♪
天使のケーキ♪_a0259943_10531627.jpg

淡いピンクのバラものせてかわい大人っぽく♪

ケーキのデコレーション♪
とっても喜んでもらえて いつもドキドキだけどホッとした♪

素敵なお誕生日会になりますように♪


いいお天気です♪
Happyな週末を~♪
by sweets-nature | 2014-02-22 10:57 | sweets