人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデーにもリラックマカロン♪

むしろホワイトデーこそ?
ホワイトデーにもリラックマカロン♪_a0259943_11105967.jpg

リラックマカロン♪
ホワイトデーにもリラックマカロン♪_a0259943_11124986.jpg

男の子より女の子のほうがもらってうれしいよね♪
ホワイトデーにもリラックマカロン♪_a0259943_11122172.jpg

マカロン詰め合わせにも♪
これはかなり女子力高いでしょ♪

そして焼き塩ショコラも♪
ホワイトデーにもリラックマカロン♪_a0259943_11143549.jpg

お気に入りのラスクと詰め合わせのリクエスト♪
ホワイトデーにもリラックマカロン♪_a0259943_11152531.jpg

焼き菓子はちょっと秋っぽい色になっちゃった(^_^;)
ホワイトデーにもリラックマカロン♪_a0259943_11155781.jpg


そしてそして マカロンのラッピングが意外と骨が折れる…。
ホワイトデーにもリラックマカロン♪_a0259943_11185736.jpg

この三角の切り込み…。
ホワイトデーにもリラックマカロン♪_a0259943_11193497.jpg

これをちまちまと…
この作業にかなり時間がとられてしまうのですが
これは私の譲れない愛情なんです♪

なのでこの切り込みに気づいて”これ全部手作業?”って声をかけてもらったりすると
お菓子を褒めてもらうのとおんなじくらい猛烈に嬉しかったりする♪

いっこずつ♪
大事に大事にお嫁に出したいです♪
by sweets-nature | 2014-03-13 11:26 | sweets