人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作戦会議♪

今日で3歳のゆづちゃん♪
作戦会議♪_a0259943_15401673.jpg

私のお菓子をいつもおいしそうに食べてくれる♪
ゆづちゃんを思ったときマカロンが一番に浮かんだので♪
作戦会議♪_a0259943_15421425.jpg

今日はあなたが主役だから 好きなとこからマカロンつまんで大丈夫♪

楽しく食べてくれたらうれしいな♪
Happy Happy Birthday♪♪♪
第二のママ目指して♪がんばれぇ^m^

こっちはりんごタルトのお誕生日ケーキ♪
作戦会議♪_a0259943_15463618.jpg

いつもはシンプル焼きっぱなしのりんごタルトにマカロンとバラでデコ♪
作戦会議♪_a0259943_15503323.jpg

ほんとは愛犬ちゃんをのせてほしいとの依頼だったのですが もう気温的に限界で…。
ご希望に添えなくてごめんなさいね(>_<)

大好きなりんごタルトで♪
素敵なお誕生日を過ごしてください♪

勝手に作戦会議♪
作戦会議♪_a0259943_15553231.jpg

お菓子作ってなかったらこんな繋がりも こんなメンバーで集まることもなかったんだろうな~
一人じゃ出ない案も みんながいてくれると広がるイメージやアイデア♪

悩むことも 迷うことも決して無駄ではないと思う。
その過程で得ているものは大きいから♪

不安を数えだしたらきりがないけど 
そんなことより自分が求めてるのはもっと違うとこにある♪

毎日を楽しんでいくことに全力でいこうと思います♪

今日も楽しい時間をありがとう♪
by sweets-nature | 2014-05-12 16:15 | sweets