人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいあれれ~♪

今日のお届けケーキ♪
うれしいあれれ~♪_a0259943_16102246.jpg

お誕生日の近い姉妹のお誕生日ケーキ♪

先日お届けしたお祝いケーキのタルトをとっても気に入ってくださり今回もタルトのリクエスト♪
うれしいあれれ~♪_a0259943_1814547.jpg

中身はおまかせだったので りんごとシナモンとキャラメルとチーズの組み合わせ♪
うれしいあれれ~♪_a0259943_18173723.jpg


私のお気に入りの組み合わせだけど…
気に入ってもらえるといいな♪

Happy Happy Birthday♪♪♪
スイーツ好きのご家族♪
みんなで楽しい時間が過ごせますように♪

そしてお友達との集まりに♪
うれしいあれれ~♪_a0259943_18254964.jpg

プリンタルト♪
お誕生日さんのお祝いをね♪

うれしいあれれ~♪_a0259943_182639100.jpg

お昼にみんなでサンドにして食べるということで ベーグルプレーンのお届けも♪

楽し時間が過ごせたといいな♪

美容室のお茶菓子に私のお菓子を愛用してくださっている方からのリクエスト♪
うれしいあれれ~♪_a0259943_1832798.jpg

お客様が食べやすいようにと♪
通常の1/2サイズ程の細さにカット♪
そんなお客様を大事にする心から 新しいものが生まれることもあるんです♪

今日は相方をこき使い…(^_^;)
うれしいあれれ~♪_a0259943_18332318.jpg

ひたすら焼いた♪
うれしいあれれ~♪_a0259943_18354774.jpg

…のですが
うれしいあれれ~♪_a0259943_18361329.jpg

ここ数日 ほんとに幸せなことに 玄関先に顔をのぞかせてくださる方がいっぱいで♪
あれれ~
焼いても焼いてもお嫁にいってしまうお菓子たち…
うれしいあれれ~♪_a0259943_18372181.jpg

明日のイベント用の焼き菓子があまりたまっていません(@_@;)

マカロンも残りわずかに…(^_^;)

今から焼けるだけ追加で焼こうとは思いますが
明日は冷蔵スイーツが中心になってしまいそうです!
もしこのブログを読んでくださって 遊びに来てくださる方がみえるのなら できるだけおいしい状態でお菓子たちを連れて帰ってほしいので保冷の準備をして頂けると嬉しいです♪

明日はお天気も良くなりそう♪
お菓子を選ぶ楽しさをお届けできるように♪ 
今日はもうちょっと頑張ろうと思います♪
by sweets-nature | 2014-05-21 18:56 | sweets