人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナログがいい♪

今日は相方不在の中 空っぽになってしまった材料を集めるため名古屋までドライブ♪

おしゃべりの相手がいないので 眠気防止のためまたまた大音量で音楽をかけ歌いながらのドライブ~♪

妄想ドライブに必須なのはメモ帳♪
ピコン♪ときたらすぐにメモ~♪

道中色々ありながらも 楽しい一日でした♪
シメはいつもの本屋さんで立ち読み♪
そしてこれいいじゃん♪ってアイテムをひろって帰宅♪
アナログがいい♪_a0259943_2053568.jpg

創作意欲がわきまくり 早速ぶい~ん♪

母の代から受け継いでいる年季もののパン捏ね機のふたが壊れたので これも400円で購入してきた♪
余計な機能のついてないアナログがいい~♪
修理がきくし部品交換で復活するしっ♪
アナログがいい♪_a0259943_20554993.jpg

大事な相棒の復活にウキウキ♪
早速焼きたくなって山を焼く♪

そしていただいたある依頼のモノを焼いてみた♪
アナログがいい♪_a0259943_20594631.jpg

キーワードは 玄米コーヒー 米粉  粗糖 豆乳 菜種油♪
これを使ってシフォンをと♪
卵は使ってるのでマクロビではないけれど 自然素材を使った体にいいおやつ♪
ただいま焼き上がったばかりなので 逆さにして冷まし中~

明日相方に試食してもらおうと思います♪

材料も揃ったし♪
嬉しいリクエストをたくさんいただいているので明日からは焼きに専念します♪
大事に焼けるだけを大切に♪

明日に備えて今日はたっぷり睡眠とろ~♪
でわでわ お休みなさ~い♪♪♪
by sweets-nature | 2014-05-27 21:10 | sweets