人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happyな一日♪

今日のケーキたち♪
Happyな一日♪_a0259943_17863.jpg

娘ちゃんたちとママのお誕生が続くご家族のリクエスト♪
Happyな一日♪_a0259943_1795074.jpg

娘ちゃんのリクエストは大好きなアリエル♪
Happyな一日♪_a0259943_17121265.jpg

ママはブログからリラックマ♪
Happyな一日♪_a0259943_17125289.jpg

そしてもう一人の娘ちゃんはシュークリーム♪

Happyな一日♪_a0259943_17512374.jpg

シュークリームはやっぱりできるだけ焼き立てをお届したいので今焼き上がったばかり♪ 
クリームはお届直前に詰めます♪

3日続くHappyなお誕生日♪
今日はみんなのHappyをまとめてお届け♪

楽しい時間を過ごしてね♪

Happyな一日♪_a0259943_1752124.jpg

副産物の苺ティラミスミニもタイミング良くお嫁にもらっていただくことになりました♪
私からのありがとうをちょこっとだけ添えてお届けに行ってきます♪

そして私もHappyな一日を過ごしました♪
Happyな一日♪_a0259943_17174934.jpg

ひっさしぶりの高校時代の友達とお家ランチ♪
ランチメニューは女子会にふさわしく 野菜中心の美肌?メニュ~♪…のつもり♪

メインイベントはこれ♪↓
Happyな一日♪_a0259943_17245562.jpg

ただいまアリゾナから一時帰国中の友達♪ひろえちゃんのサプライズお誕生日パ~チ~♪
Happyな一日♪_a0259943_17261788.jpg

ちなみに中はこんなん♪↑

いっぱいしゃべって笑って♪
もちろん時間は全然足りなくて…
Happyな一日♪_a0259943_17313320.jpg

素敵な友達に出会えた高校時代♪
あの頃よりもさらに 時間を経て今こうやってみんなで笑えることがほんとに幸せだと感じる一日でした♪

みんなバラバラに それぞれがそれぞれのステージで頑張ってる♪
そしてふとこうやって時間を重ねても あの頃と変わらない笑顔で笑える♪
友達っていいねっ♪

なんかいっぱい力をもらった一日だったよ♪
ありがとう♪♪♪

またこうやって集まろうね♪
その時 今よりちょっとは進化してる自分であれるように頑張るから…♪
by sweets-nature | 2014-06-05 17:59 | キャラケーキ