人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダレます。

ちょっと忙しくてブログをサボってしまった。
ダレます。_a0259943_21141124.jpg

蒸し暑くって…。これ↑を食べてクールダウンしながらの更新♪
ダレます。_a0259943_21145248.jpg

下は桃シャーベットで上がバニラアイス♪
ダレます。_a0259943_21162652.jpg

シャリシャリ冷え~♥

最近撮れただけてれてれ~っと
ダレます。_a0259943_2118596.jpg

ありがたいバターが入ってからひたすら焼き菓子♪
ダレます。_a0259943_21201094.jpg

この気候で思ったように扱えなくて苦労した~(´ε`;)
ダレます。_a0259943_21205888.jpg

写真に余裕のなさを感じます…(。-∀-)
ダレます。_a0259943_2129417.jpg

パンも焼いたりしてました♪
ダレます。_a0259943_21235750.jpg

水分にヨーグルトを使ったテーブルロール♪
ダレます。_a0259943_21243887.jpg

こっちは普通のテーブルロールにごぼうサラダとテリチキをサンド♪
ダレます。_a0259943_21263047.jpg


暑さで写真を撮るのを断念したケーキもありますが…
ダレます。_a0259943_21325330.jpg

タルトや♪
ダレます。_a0259943_2130357.jpg

ロールケーキや♪
ダレます。_a0259943_21305768.jpg

ショートケーキ♪

この時期…人間以上にケーキはダレるんです。

デコはもちろん
思ったように扱えない生地やクリームに苦戦してます。

そしてマカロン!
我が家の効きの悪い空調では納得のものが焼けそうにないので待ってもらったりお断りすることになってしまったりしてごめんなさいm(_ _)m

梅雨が明けることを…心から待ち望んでおります。
…と そんな中 大きな台風接近中~

なんだか心と脳みそがそわそわもぞもぞしてるのは
お天気の乱れのせいなのかな…


昼間は焼き菓子の生地が扱えないから エアコンがきく今のうち~♪
もう少し焼き菓子焼き焼きがんばろ~♪

そんな私に最近の癒し♪
親友に作ってもらいました♪
ダレます。_a0259943_21553657.jpg

パン焼きにも お出かけにも♪
ダレます。_a0259943_21555925.jpg

このふてぶてしくも愛くるしいおかっぱちゃんと楽しんでま~す♪

ありがとねっ♥
by sweets-nature | 2014-07-08 21:59 | sweets