人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今を楽しめば…♪

昨日は最後の夏休み♪
この夏休み バタバタの中でなかなかゆっくり一緒に過ごすことができなかったので(心がね~)娘三人を連れ名古屋へお買い物に♪

夏休みだというのにテスト期間に入った長女は 若干そわそわ…

”コツコツ頑張ってきたんだから一日お休みしたくらいで何も変わらないから♪今日はゆっくり楽しもうね♪”
なんて言いきかせながら 自分も改めてこの日は完全にオフにしようと決意♪
気持ちをオフにしたら 普段なら流してしまうような小さなことも楽しくて仕方なくなった♪

ふと気づけば こんなふうにゆっくりお買い物を楽しんだのはいつぶりだろう?
いつも何かに追われてる感じがして お買い物も日常の中の空いた時間にバタバタと…なんてことがほとんどで…。

娘たちの成長も改めて感じた一日でした♪

ウインドウショッピングを楽しむのは やっぱり女同士が一番ね♪
服の貸し借りももうできちゃうようになるのかな♪
三姉妹の楽しさはここからかな~♪なんて感じた夏の終わりでした♪

オンとオフ♪
今を楽しむこと♪
スイッチの入れ替えの大切さに気づいた大事な経験でした♪

さぁ♪
今日からまた頑張りますよぅ~

…と 今日焼いたのはベーグルサンド えびアボカド♪
今を楽しめば…♪_a0259943_20191342.jpg

生ハムとナス♪
今を楽しめば…♪_a0259943_20215576.jpg

そしてチキン♪
今を楽しめば…♪_a0259943_20234873.jpg

山食カツサンド(写真なし)と
パニーニのお届け♪
今を楽しめば…♪_a0259943_20222455.jpg


キャラケーキは季節外れの雪の結晶を添えて♪
今を楽しめば…♪_a0259943_20384750.jpg

嬉しいメールをいただき 私も嬉しい気持ちになりました♪

この嬉しい気持ちのまま今日はスイッチをオフ♪
いい夢見れますように~♪

それでは おやすみなさ~い(o ̄∇ ̄o)
by sweets-nature | 2014-08-27 20:57 | Bread