人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗のティラミス♪

お気に入り栗のティラミス♡
栗のティラミス♪_a0259943_17563760.jpg

今日はじぃじのお誕生日♪
栗のティラミス♪_a0259943_17573978.jpg

ちょこっと早いけど今年は一緒にお祝いできないから あのこのお誕生日も一緒にお祝い♡

時の流れがほんとに早い!
心して日々を過ごさないと気づいたらおばあちゃんになっちゃうよ~(。-∀-)
栗のティラミス♪_a0259943_1821455.jpg

何もかもが思うようにならなかった季節が過ぎ
栗のティラミス♪_a0259943_1871985.jpg

いろいろが扱いやすくなってきた~♪
栗のティラミス♪_a0259943_1865579.jpg

これからの季節焼き菓子は楽しい♪
栗のティラミス♪_a0259943_1882065.jpg

苦手なチョコも楽しっ♪
栗のティラミス♪_a0259943_1892552.jpg

そしてベーグルと
栗のティラミス♪_a0259943_18103128.jpg

パニーニに相変わらずぞっこん♡
栗のティラミス♪_a0259943_18111158.jpg

”おいしい♪”の言葉ににまぁ~(笑)ってなる♪
栗のティラミス♪_a0259943_1812522.jpg


ありがとうを込めたケーキ♪
栗のティラミス♪_a0259943_18141251.jpg

チョコもチーズもマカロンも大好きな少女のケーキ♪
栗のティラミス♪_a0259943_181567.jpg

ドットのりぼん♪
栗のティラミス♪_a0259943_1825122.jpg

気に入っちゃったからこっちにも♡
栗のティラミス♪_a0259943_18161577.jpg

嬉しい笑顔に私の方こそありがとう♪

忙しさの中でまた忘れそうになってたこと…。

大切なこと…思い出したならそれはチャンスだと♪

そうだね♪ 
栗のティラミス♪_a0259943_18165926.jpg

やっぱり作ることが好きだから♪

お山を焼いたら今日は終わり♪

しっかりオフして♪
明日もまたがんばれますように♪
by sweets-nature | 2014-09-12 18:28 | sweets