人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリブレストの記念日ケーキ♪

結婚記念日に2人の大好きなカスタードを使ったケーキをと♪
パリブレストの記念日ケーキ♪_a0259943_17393623.jpg

ミニシューとマカロンを盛り盛り♪
パリブレストの記念日ケーキ♪_a0259943_17405964.jpg


このケーキのために試作を重ねたけど…
家庭用オーブンじゃあ シュークリームが限界なのかな~
パリブレストみたいに大きいのはなかなかパリパリに焼けない…。

2人の大好きなカスタードはたっぷり詰めて 重ねたホイップクリームに栗を散らしてみたよ♪
素敵なお祝いになることを祈って♪
楽しい時間を過ごしてね~♪

今日のパンはメロンパンに~
パリブレストの記念日ケーキ♪_a0259943_17461681.jpg

ベーグルサンドはレンコンのきんぴら(味薄め)になすとベーコンの組み合わせ♪
パリブレストの記念日ケーキ♪_a0259943_17475072.jpg

デザートは栗タルトミニ♪
パリブレストの記念日ケーキ♪_a0259943_17484917.jpg

そしてマカロンに
パリブレストの記念日ケーキ♪_a0259943_17492071.jpg

焼き菓子♪
パリブレストの記念日ケーキ♪_a0259943_17495736.jpg

クリとチーズのタルトは小さいサイズにしてみた♪
パリブレストの記念日ケーキ♪_a0259943_17505753.jpg

今日はマカロンが焼きやすかった~♪
パリブレストの記念日ケーキ♪_a0259943_17512972.jpg

シュークリームはカリカリサクサク♪
パリブレストの記念日ケーキ♪_a0259943_17521137.jpg


今日もたくさんありがとうございました♪

栗が…少なくなってきた。

来週のイベントまで足りるといいんだけど…。

栗拾いに行かなくちゃ♪
by sweets-nature | 2014-09-18 17:57 | Bread