人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギリギリですが…イベント案内です♪

気づくとあっという間に数日が過ぎてる…。

今シーズン二回目の栗を仕込みました♪
ギリギリですが…イベント案内です♪_a0259943_21112629.jpg

ぽてぽてのいい栗~♪
ギリギリですが…イベント案内です♪_a0259943_21133926.jpg

ものすご~く手間がかかるから出来上がった子達は可愛くて仕方ない♡

タルトや
ギリギリですが…イベント案内です♪_a0259943_21142621.jpg

チーズケーキに♪
ギリギリですが…イベント案内です♪_a0259943_21145717.jpg

↑これは…もうちょっと詰めてからデビューさせよ…。

お誕生日ケーキいろいろ♪
ギリギリですが…イベント案内です♪_a0259943_21181517.jpg

マカロン盛りはやっぱり可愛い♪
ギリギリですが…イベント案内です♪_a0259943_21201318.jpg

世の中の流れについていけてない私ですが…流行ってるようで(。-∀-)
ギリギリですが…イベント案内です♪_a0259943_21201536.jpg

いつの間にかお母さんの背を追い越しちゃったね♪
ギリギリですが…イベント案内です♪_a0259943_21221426.jpg

大好きな組み合わせで♪
ギリギリですが…イベント案内です♪_a0259943_21245096.jpg

今年も♡おめでとう♪
ギリギリですが…イベント案内です♪_a0259943_21282987.jpg

お祝いにと♪
可愛くラッピングされてお嫁入り♪

そしてバターが入りません…。
ギリギリですが…イベント案内です♪_a0259943_21254011.jpg

ほんとにたくさんの人を巻き込み 探してみたんだけどね…。
気にかけてくださった方… いろいろ動いてくださった方…本当に感謝しています!
ありがとうございましたm(_ _)m
ギリギリですが…イベント案内です♪_a0259943_212613100.jpg

大好きな焼き菓子たち…
ギリギリですが…イベント案内です♪_a0259943_2127438.jpg

焼けるとこまで大事に焼かなきゃ!


ひとまず今ある材料を大切に使いながら明日のイベント準備も終盤♪
いつものお菓子たちに加え 栗のお菓子を連れて遊びに行きます♪

今年は二週間に渡って開催されます♪
↓ ↓ ↓ ↓
大湫廃校プロジェクト

お散歩がてら遊びに来てください♪


♪おまけ♪
月下美人…
一晩しか咲かない儚いお花のその瞬間に♡
ギリギリですが…イベント案内です♪_a0259943_21481454.jpg

夕方見たときはまだつぼみだったのよぅ
ギリギリですが…イベント案内です♪_a0259943_21394122.jpg

日が暮れて 綺麗に咲いた大きなお花~♡
そしていい香り~♪

素敵な瞬間によんでくれて♡
ありがとう♡


…そしてそんな綺麗なお花… 朝にはしぼんでしまったので…

食べちゃいました~( ´艸`)ムププ
ゆがいてナスと一緒にポン酢和え~♪
だって ものすご~くパワーがある気がしたから 食べて欲しい人がいたんだもん♪

…と せっかくの儚いムードも台無しな私でした…とさ( ̄∀ ̄)~♪  
              
by sweets-nature | 2014-09-26 22:09