人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっきな栗のお誕生日ケーキ♪

おっきな栗のお誕生日ケーキです♪
おっきな栗のお誕生日ケーキ♪_a0259943_13554312.jpg

"なおのケーキ忘れれんくて”
なんて嬉しい言葉♪
おっきな栗のお誕生日ケーキ♪_a0259943_1358333.jpg

楽しみにしてくれていた栗たっぷり♪
二回目に仕込んだ栗は粒がおっきい♡

お誕生日おめでとう♡
みんなでケーキ囲んで楽しい時間を過ごしてね♪

今日のパン♪
おっきな栗のお誕生日ケーキ♪_a0259943_140925.jpg

ベーグルサンドは全粒分入りでササミとナスのヘルシーメニュー♪
おっきな栗のお誕生日ケーキ♪_a0259943_1424538.jpg

ケーキは旬の栗~♪
おっきな栗のお誕生日ケーキ♪_a0259943_1404218.jpg


そして焼き菓子の詰め合わせ♪
おっきな栗のお誕生日ケーキ♪_a0259943_1434028.jpg

ラッピングされたこの姿を見ると嬉しくなっちゃう♪

スーパーで買った豆苗♪
おっきな栗のお誕生日ケーキ♪_a0259943_1451113.jpg

ちょきんとされてもお水揚げといたらにょきにょき♪

えらいね~♪
植物は♪

見習わなくちゃ!

♪お礼♪
イベントでお菓子を買ってくださった方から嬉しいお電話や メールをいただき勇気をもらっています♪
ほんとに嬉しいやら恐縮やらで変な反応になってしまってごめんなさい(>ω<)

気合を入れて頑張ります♪
by sweets-nature | 2014-09-30 14:13