人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗剥き日和♪

今年の大湫イベントも無事終えることができました♪

大湫という土地とそに住む人たちの持つパワーを今年もまた感じさせてもらうことができました♪

最終日は台風接近による悪天候だったのにも関わらずたくさんの方が遊びに来て下さり
最初から最後までほんとに楽しい時間を過ごすことができました♪

このイベント開催中2週間とも遊びに来てくださった方や 小さなベビちゃんのお顔を見せに遠くから遊びに来てくださった方 いつもの心強い顔ぶれや 憧れのパティシエさんとのまさかの再会♪
そして新しい出会いもたくさん♪
次なる楽しい企画も生まれそうなワクワクな出会いも♪

たくさんの方が声をかけて下さり嬉しくてドキドキとワクワクが止まらない2週間となりました♪

2週目はたくさんの支えのおかげでそこをつきそうだったバターも手に入り 嬉しくて楽しくて焼きすぎてしまったお菓子たち…
微妙なお天気の影響も考えず…こんなに焼いてどうすんの…?と思ったけれど ほんとにきれいにみんなお嫁にもらわれていき幸せです♡
栗剥き日和♪_a0259943_835825.jpg

バター不足から一時的に解放された私は 楽しさ爆発で焼きに集中しすぎてうっかり写真を取り忘れ…
栗剥き日和♪_a0259943_8201597.jpg

おまけにケータイのデータをパソコンにどう落とすのか分からないという機械音痴ぶりのおかげで 会場の写真もありませんが…(´ε`;)

たくさんの人と触れ合えた時間はしっかり私の心の中に刻まれています♪

イベントの楽しさはたくさんの人と顔を見てコミュニケーションがとれること♪
普段はインドアで地味~なお菓子作りという作業。 
でもそこで生まれたたくさんのお菓子たちが私とたくさんの人たちをつないでくれます♪

たくさんの人たちの笑顔から分けてもらったパワーを また今日からのエネルギーに変えて頑張ろうと思います♪
ありがとうございました!

イベント最終日にお届けしたチョコレートのお誕生日ケーキ♪
栗剥き日和♪_a0259943_8253355.jpg

4日間一緒に楽しい時間を過ごさせてもらったパン屋さんのおじちゃんからの依頼です♪
奥様へのお誕生日にと♡

この出会いも私にとってとっても刺激的で 楽しいものでした♪
まだまだ話したいこといっぱい♪
またお店の方に遊びに行くからね♪
おじちゃん♪楽しい時間と美味しいパンを…ありがとう♪

そして栗剥き日和~♪
お天気もこんななので~
栗剥き日和♪_a0259943_8471375.jpg

今年3回目の栗は…
栗剥き日和♪_a0259943_8472911.jpg

最高です♡
粒もとっても大きくて♪

今年最後の栗♪
美味しくなりますように♪
気合を入れて剥くぞぅ!
by sweets-nature | 2014-10-06 08:57