人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィエノワサンド♪

おいしいって♪
ヴィエノワサンド♪_a0259943_17384937.jpg

その顔がみれたから幸せ♡

ヴィエノワサンド♪_a0259943_17412734.jpg

明日のイベントに出すことにします♪

ヴィエノワサンド♪_a0259943_17435410.jpg


♪ ヴィエノワサンド 2種
♪ ベーグルサンド ←何はさもう…
♪ 紫芋あんパン  今年の紫芋はおいしいよっ♪
♪ メロンパン  ←焼けたら♪ヾ(・∀・;)オイオイ
♪ 和栗のタルト
♪ 紫芋タルト
♪ 秋映りんごタルト
♪ 栗~ムプリン  大湫イベントで好評でした♡
♪ チョコムースタルトミニ
♪ 焼き菓子3種

…のお届け予定です♪明日の朝の気分で若干メニューの変更ありかも?です←いい加減だな~

明日は相方不在…。
できるかな…私…(;・∀・)

今日は早く寝て充電したら早朝出勤頑張ります♪

♪おまけ♪
キャラケーキについて。
結局お受けしているキャラケーキですが 今月はキャラのオーダーがいっぱい詰まってしまいました。
手間と時間の関係と大事に作れるだけにしたいので 今月のキャラケーキのご予約は締め切らせていただくことにしましたm(_ _)m
たくさんのオーダーありがとうございました♪
by sweets-nature | 2014-10-08 18:02 | Bread